› 香川のマナーあれこれ › Fadhionisa KEN美 Collection R--1

2019年11月02日

Fadhionisa KEN美 Collection R--1

こんにちは✨❗
笑顔マイスターSanukaitoです

今日も穏やかないい天気の高松です
Fadhionisa  KEN美 Collection   R--1
第16回 卒業制作ヘアメイクショー
Fashionista KEN美 Collection R―1 を観てきました✨
http://www.kenbi.or.jp/sp/news.cgi?c=146


想像以上のパフォーマンスを、見せて頂き感動しています。
2年生は入学式のときの印象が…だったので(^_^;)
ここまで魅せてくれるとは思っていませんでした。

県美の底力ですね。
どの顔もいい笑顔で、自信に満ち溢れていました。
いい学校生活を送っている証拠でしょう。

1年生も受付、音響、映像、舞台準備と裏方さんで大活躍。オープニングを飾った有志の歌と躍りも良かった✨
皆さん芸達者❗びっくりです。

2年生の5期生が、それぞれ6つのジャンル
MODE・Sweet・和洋折衷・Elegant ・Retro・ROCK に別れて、構成、音楽、映像、衣装、振り付け、もちろんヘアメイクも。
ヘアメイクはその場で、順番に全員が技を披露してくれて、見応えありました。

10月から取りかかり、一月でここまで仕上げたチームワークと根性は素晴らしい✨
学校長がウルウルなさってました。
先生方始め、皆さんが一丸となって取り組んだ様子が伝わり、本当にいいヘアメイクショーでした。

最後に投票があるのですが、ホントに迷いました。
優勝は MODE 見せ方がプロ級でした。
Fadhionisa  KEN美 Collection   R--1
学校長から表彰を受けるMODEチーム

舞台上で、帯結びや、美しい舞い、そしてカットまで見せてくれた 和洋折衷 に1票入れました( *´艸`)
表現の部?で選ばれ表彰されました✨
Fadhionisa  KEN美 Collection   R--1

それにしても、美容に携わるだけあって
皆さん美しい❗

若いっていいなぁ❤としみじみ感じました✨


後は国家試験に向けてラストスパート❗
全員合格目指して頑張ってくださいね

2月に会える事を楽しみにしています❗
県美の皆さん、感動をありがとう(*^^*)


本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fadhionisa KEN美 Collection R--1
    コメント(0)