› 香川のマナーあれこれ › 靖国神社

2019年08月24日

靖国神社

おはようございます✨

笑顔マイスターSanukaitoです
去年の秘書サービス接遇教育学会の時は、ただひたすら会場へ向かうのが精一杯でした。
ホテルも金額重視でチョイスしたものだから、近いけれど、乗り換えが多く不便でした。


今年は、娘の所にお世話になっているので、娘達の出勤にあわせて家を出ると、1時間ほど早く着いてしまった。

少し土地勘もでき、靖国神社へお参りする事にしました✨
靖国神社
会場のアルカディア市ヶ谷からはすぐ近く
雨も上がりいい感じ

靖国神社

靖国神社

靖国神社

靖国神社
軍用犬、軍馬の碑もありました

靖国神社
植樹された桜の幹が7月日を物語っています

靖国神社

靖国神社
能舞台でしょうか?

警備の方が多く、普通の神社とはちょっと雰囲気が違っていました。

車の音も、話し声もない。ただ砂利を踏む音とみんみん蝉の鳴き声のみの厳かな雰囲気の中、静かにお参りしてきました。

平和な世界でありますように

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます

今日もよい日でありますように✨




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靖国神社
    コメント(0)