› 香川のマナーあれこれ › 行ってきました学園祭❤

2019年07月20日

行ってきました学園祭❤

こんにちは❗
笑顔マイスターSanukaitoです。

お天気気にしながらも、出かける頃には雨も上がり…
湿度は高いけれど、ありがたい✨

午後からのお絵描き教室の為、12時には帰らなければならず、昼間のシンデレラ(笑)
イベントは11時半からとの事なので、

受付でジュース券頂いて、喉潤し展示ブースへ

3Fは、アレンジヘアや、ボディジュエリー、メイク、スタイリングのコーナー

行ってきました学園祭❤
早い時間にも関わらず、施術してもらっている方でいっぱい❤
行ってきました学園祭❤
香川県美容学校を出られて、以前美容師をされていた方と少しお話しながら、様子を見学❤

人間関係学・接遇の授業で見せる顔と違う(笑)

行ってきました学園祭❤
行ってきました学園祭❤
行ってきました学園祭❤


普段の教室は、縁日と迷路に大変身(ФωФ)

行ってきました学園祭❤

生徒の皆さんに促され、縁日を楽しみました✨

行ってきました学園祭❤
ヨーヨーと金魚すくいもどきGet(笑)
校長先生と輪投げで勝負❤完敗(*^^*)
行ってきました学園祭❤
校長先生お見事❗一投めが入った所❤
大きな歓声が上がり記念撮影❤
行ってきました学園祭❤

童心に還って遊びました✨楽しかったです(*^^*)

11時30分からは、1年生有志によるワインディングショー
行ってきました学園祭❤
始まる前の一時(笑)

行ってきました学園祭❤
2年生のプロ顔負けの司会と共にオープニング(ФωФ)

行ってきました学園祭❤
行ってきました学園祭❤
行ってきました学園祭❤

時間の関係で中座してしまいごめんね
皆さんの頑張りっかり拝見しました
それにしても、皆さん芸達者(ФωФ)

メンズショーや、ブライダルヘアメイクショー、ダンスステージ、ミス香川トークショー…
観たかったなぁ(;ω;)

美容に関心が高い人が集まる学校とは言え、美男美女の多い学校です(ФωФ)
ミス香川に選ばれるのも納得(*^^*)

皆さん、素敵な美容のクリエイターになってくださいね❤

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました学園祭❤
    コメント(0)